副業で毎日30万円稼ごう❗

ビジネスで稼いでいくために必要な4つの条件
 
この4つの条件はあなたが今ネットビジネス初心者だとしても、これから先絶対に必要になってくる条件なので、メモなり保存するなりした方がオススメです。
 
あるマーケッターとお仕事させてもらう機会があり、ローンチの作製(分かりやすく言えば高額塾とかです)の裏側、購入者へのサポート、など、関係者の人々と触れ合う機会があり、ほぼネットビジネスの大きい動きの全てを知っていると言っても過言ではないくらい知ってしまいました。。
 
ですので、参考程度に覚えて貰えたら良いかと思います。
 
①ヒト
分かりやすく言うと、人脈です。ビジネスをする上ではまず何かを学ぶ上で先生、言わばメンターの存在が必要になってくるので、その先生から教わることももちろんですが、ある程度突き抜けて結果を出すには、自分と違う能力を持ってて、結果を出している人と組むことです。
 
そうすることで、自分の人脈も知識も幅が広くなり、大きい組織を作ることも出来ます。
 
また、外注化など人を雇って働いてもらう、別の人にプログラムなどしてもらう場合もこのカテゴリーには入ります。
 
②モノ
言わば、稼ぐためのアイテム。良く『スマホ1台だけで』とか言う稼ぎ方ありますが、ネットビジネスで大きく稼いだり、ある程度結果を残そうと思えば、パソコンは必須ですし、商品の管理をする場合その為のツールなど必要になってきます。
 
③お金
まず、自分がお金を持ってないと何も学べないですし、人から何かを教わる時もお金は必要です。英会話を学びたい時もお金を払って英会話スクールに通いますよね?
 
それと一緒です。
 
④知識、情報
これもヒトやお金から得られるものですが、この業界で稼いでいくためには必要なことです。
 
大きく分けるとこの4つですね。
 
『ここの部分って、どういう意味だろう?』とか思われるかも知れませんが、いずれ自分が結果を出したり理解していくとこういう事が分かってきます。
 
まずは、ネットビジネス初心者はどの人から学ぼうと言うことを決めた方が良いですね。

 

 

追伸

僕が実際に稼いでいるネットビジネスのノウハウやツール 最新情報をLINE@に登録して頂いた方に レクチャーしています。
ぜひ 登録して下さいな🎵

【戸田哲夫公式LINE@】

スマホの方はこちらをワンクリックすると
LINE@に登録でき、僕のLINEに直接メッセージを送る事ができます。

http://line.me/R/ti/p/%40ofu1780z

LINE IDで検索してLINEに直接友達追加する場合は、こちらのIDで検索して下さい。

@ofu1780z